借金900万円男の完済日記

2021年7月 詐欺で借金900万円を背負った男の完済ストーリー

77日目 給料日=返済日

ちょっと前まで嬉しかった日が、

最近はそうでもない笑

 

給料が振り込まれた瞬間、毎月18万5000円が飛んでいく。。

(うち10万5000円は900万円とは別の返済)

残債8,386,355円

道のりなげぇー!笑

 

アホなことしなきゃこれ全部貯蓄に回せたのに。。

と、思うとすげぇ虚しくなってくるけども、

そんなことうじうじ言ってても金は返ってこない!

副業で18万5000円×12ヶ月=年間222万円稼げばいいだけの話や

 

騙された金は返ってこない

高級車を即日オシャカにしてローンだけ残ったと考える

楽して稼ごうと思わない

ちゃんと汗かいて1年で900万円稼ぐ

出来るコトをコツコツやる

明日も電話

 

めちゃシンプル

めちゃ明確

やるの大変(笑)

 

まぁ32歳なんてサッカーの試合で例えたら

前半30分過ぎですよ

今んとこ0-2で負けてるけどこっから3点取ればいい話だっつーの

腹立つからハットトリックかましてやるわ!

 

 

現場からは以上です。