借金900万円男の完済日記

2021年7月 詐欺で借金900万円を背負った男の完済ストーリー

祝!仲間が増えました

8月末に募集開始した不動産事業のメンバーですが、

本日お二人とそれぞれ面談しまして、

ありがたいことにお二人ともご参加いただけることになりました!

 

詐欺に遭って疑心暗鬼の中、

このブログを見てツイッターDMを送ることは、

少なからず勇気のいることだったと思います。

 

お願いする業務内容的に、正直成果の保証はできません。

成果が出るかどうかはご本人達次第。

ただ、少しでも成果に近づくようにできる限りのサポートをしていきたいと思います。

 

メンバーはそれぞれの事情を抱えて参加していただいているので、

メンバー間での交流は基本的に考えていません。

※希望があれば柔軟に対応していこうと思いますが、まずは事業と組織の安定を優先します

 

ご興味のある方は、まずどんな仕事なのかこちらの記事を覗いてみてください。

stieveg.hatenablog.com

 

記事を読んでいただいた上で、ご興味あればツイッターDMでご連絡ください。

借金900万円男 (@debt900man) | Twitter

 

 

お問合せだけもOKです。

無理に参加を強要することは致しません。

お話を聞いていただいた上で、ご自身の意思で決めてください。