借金900万円男の完済日記

2021年7月 詐欺で借金900万円を背負った男の完済ストーリー

新メンバー、頑張ってくれています

先日、参加してくれたメンバーが早速今日から活動を開始しました。

早速、物件情報をゲットしてくれて、嬉しい&びっくり!

ちなみに、営業経験も不動産知識もない方です。

この仕事は知識・経験がなくても大丈夫だということが証明されました(笑)

 

でも、向き不向きはあると思っています。

・短時間集中できる

・考えながら行動できる(考える前に行動できる)

・精神的に図太いw

・なかなか成果が出なくてもめげない

・わからないことをすぐ聞く

 

全部ではないにしろこの辺が揃っていると成果を出しやすいのかな?

あとは、圧倒的に質より量。習うより慣れろ。です。

 

同じ業務をするメンバーがいると張り合いが出ます。

私も負けていられません。

が、明日は水曜日なので副業お休み。

 

やるときはやる。

やらないときはやらない。

バランス大事です。