借金900万円男の完済日記

2021年7月 詐欺で借金900万円を背負った男の完済ストーリー

92日目 収穫がない日もあるさ

昨日今日は電話しても1件も案件が取れず。。

100件くらい掛ければ大体いつも1、2件は取れるんだけど今週は全然ダメ

慣れているとはいえやって成果が出ないと

やっぱり萎えるよね。。

 

でも、他のメンバーが頑張ってくれているから

自分も頑張らないと

と思えるのは本当に大きい

やっぱり一人じゃないと思うと気持ちが負けない

 

結果が出ても出なくてもやることは変わらないので

ひたすら掛け続けるのみ

まぁこんな週もあるということで

めげずにやり続けるしかない

いつか今までの頑張りがドバッと返ってくるのを信じよう

 

昨日スペースにご参加いただいた皆さん

ありがとうございました

今後も「借金」「詐欺」みたいなキーワードで

週末の夜に不定期開催しますので

ご興味ある方は是非立ち聞きしに来てください

僕らがやっている仕事のこともちょっとずつ話していきたいです