借金900万円男の完済日記

2021年7月 詐欺で借金900万円を背負った男の完済ストーリー

85日目 6人目の仲間ができました

初の男性メンバー

またまた真面目で優秀そうな方

きっと戦力になってくれることと思います

私のブログを紹介されて覗いてくれたみたい

まさか紹介されるほどになっているとはwww

 

救済スキームというとなんか偉そうだけど、

詐欺はお金を取り返すのが極めて困難

警察も弁護士もいまいち協力してくれないことが多いかと。

取り返すのが難しいならその分を稼げる場所を提供しようというのがそもそもの発端です。

会社としても売上上がるしwin-win

 

募集を始めてから約1ヶ月。

想像を上回る勢いでメンバーが集まり、

物件情報が収集できています

(むしろ案件管理が大変なくらいw)

 

SNS戦略も出だし好調でいろいろ試しながらやってます

いろいろと案出ししながらやるのは実行するのはオモシロイです

 

マネジメントの関係上、

一度に大勢を対応することはできませんが、

できる限りサポートしていきます。

自分の負債をさっさと完済して

マネジメントに集中したいホント。

 

 

明日からまた新しい一週間がスタート。

本業との両立がんばります!