借金900万円男の完済日記

2021年7月 詐欺で借金900万円を背負った男の完済ストーリー

81日目 5人目の仲間ができました

80日目の昨日はブログ更新できませんでした。

営業会社の四半期末はホントに戦争

社外で戦って、社内で戦って、残業して疲れて寝る

今週は本当に忙しいの極み。。

 

そんな中でまたメンバーが増えました。

これで5人目。またまた女性です(なんでこんなに女性ばっかりなんだろ?)

 

SNS不精の私は最近ようやくTwitterのスペース機能を今日初めて知りました

あれはめちゃんこオモロイw

 

まだまだ600フォロワーに遠いのですが、

私が詐欺に遭った経緯や返済の状況をつらつら語るってのも考えてます

いつになったら600いくのかわかりませんが。。

とにかく目指せ1年完済そしてスペースを開くこと

よーし、がんばろ