借金900万円男の完済日記

2021年7月 詐欺で借金900万円を背負った男の完済ストーリー

103日目 ブログ再開します

約1週間ぶりの投稿です

 

ちょっと興味本位で実験をしていました。

ブログを頻繁に更新する週と

全く更新しない週で

アクセス数にどのくらい差が出るか

 

結果は言うまでもないほど如実だったので

これからは頻繁に更新します

 

さてさて、昨日は案件精査を行っていました。

取引になりそうな案件は、

本庄市、杉並区、浅草、立川、豊明市江南市

全部で6件

他にも良さげな業者が4社

正直想定以上の成果です

年内に成約すれば◎!

 

当然、私以外のメンバーの物件も含んでます。

ちなみに全部決まれば余裕で億を超える利益!

(とはいえ、メンバーの物件が決まっても私の取り分無いんですけどね😭)

 

まぁ現実的に6分の6は厳しいとして

6分の2、せめて1件は年内に決まってほしい!

 

せっかく辛い状況のときに頼ってくれた人達ですから

頑張ったら報われると思い直してほしい

早く完済メンバー第1号が出てほしいです

 

そして、自分も早く完済したい(笑)