借金900万円男の完済日記

2021年7月 詐欺で借金900万円を背負った男の完済ストーリー

131日目 たまには弱音を吐きたいときもある

借金を作ってから4ヶ月

なかなか返済が思うようにいかない

そりゃ本業の手取りの倍くらいを一年で稼ごうってんだから簡単なわけないんだけど、

仕事の特性上、前に進んでるのかどうなのかが見えにくいから気持ち的にキツいときもある

 

案件が前に進んでも進まなくても

完済するまでやることは変わらない

と思ってても、やっぱり機械じゃないからね

ただでさえ昔から冬になる直前のこの季節は苦手なのに。。

 

4ヶ月やってみて副業の効率化を図るのはなかなか難しい

ってことは、本業を効率化して平日の時間を捻出するしかないんよな

 

やるべきことはわかっちゃいるんだけど

あーーー、しんどい!!笑