借金900万円男の完済日記

2021年7月 詐欺で借金900万円を背負った男の完済ストーリー

1ヶ月前の行動が今の自分を作る

1ヶ月前の自分が今の自分を作る。

今の自分が1ヶ月後の自分を作る。

 

理屈じゃなくて経験則です。

仕事においては大体当てはまるかな、と。

業務によって1ヶ月だったり3ヶ月だったりスパンは変動しますが。

 

1ヶ月前に電話掛けしてFAXを送った不動産屋から今日電話が掛かってきました。

案件が出たよ、と。

たしかに以前電話で話した時に「案件が出たら連絡するよ。とりあえずFAX送っておいて。」

と言われました。

ただ、私ですら副業でやってるくらいです。

似たような不動産買取の営業電話や営業FAXなんて掃いて捨てるほどくるわけです。

断り文句だろうなと思いつつ、FAXは送りましたがまさか本当に電話をくれると思いませんでした。

久々に心が温かくなりました。

どんな案件なのかは7日に訪問して聞いてみます。

 

何が言いたいかというと、

これはラッキーでもたまたまでもなく、

電話してもいい話にならない、FAX送っても無駄になるかもしれないと思いながらも、やることをやった1ヶ月前の自分の結果。

てことで、1ヶ月後の自分を助けるべく、

今週末も楽しく副業頑張ります♪

 

まだまだ協力者募集中ですが、

ありがたいことに何名かの方からDM頂いています。

その方々が正式に私たちと活動していただけることになったら、体制が落ち着くまで一旦募集はストップするつもりです。

 

ご興味ある方はお早めにご連絡ください。